無利息サービス

無利息サービス無利息サービスとは一定期間の利息を無料にしてくれるサービスのことです。サービス内容は提供している各金融機関によって違いがありますが、契約日から30日間無利息といったサービスなら、契約日から30日間の借り入れでは無利息となり、その間に返済をしてしまえば利息ゼロで借り入れをすることができます。このサービスなら親や友人に頼る必要もありませんし、利息を払うことなくお金を借りることができます。

この無利息サービスを提供している大手消費者金融は複数あるのですが、それぞれの金融機関によって多少サービス内容が違います。多くが期間を30日間とし、初回限定のサービスとなっています。また、契約日から30日間としているところもあれば、初回借入時から30日間としているところもあります。

また、期間は7日間となりますが、何度もこのサービスを利用できる金融機関もあります。何度も利用できるので、給料日前の数日間はいつもお金が足りなくなる人にはとても便利なサービスとなるでしょう。その他にも30日間と180日間の2種類を用意している金融機関もあります。無利息サービスでもサービス内容に違いがあることから、自分に合ったサービスを選んで便利に利用すると良いでしょう。

参照リンク…無利息キャッシング|ノーローン